なーんにもネタが無い


平々凡々の日々を過ごしておりました

これが一番の幸せなのかもしれませんが

なーんかつまんない毎日で

悶々としていました


そうなることに

ひとつだけ心当たりがあるのが

東北への旅の次の予定が無いから!

そうです

これが恐らくその理由の

ほぼ全てだったんです


が、ですね。

2月の終わり以来

約4ヶ月ぶりに

ようやくようやく行ける目処が立ちました!

今回はANAコードシェア便の

IBEXさん飛行機

このところ
ずっとJ-AIRさんだったのですが
生まれて初めての
東北旅行は
IBEXさんだったので
今回がチョキ度目です
非常に感慨深く

純粋に

うれしい気づき

早く行って

思いっきり

深呼吸して

体の中の空気を入れ替えたい

もうすぐもうすぐ♡



 金扇の飴

さて、以前このブログにも書いた

金扇さんの飴ですが

新たに追加で購入したものが

先日届きました





今回は

クッピーラムネと久助飴

です


届いて箱を開ける時は

すごくワクワクします


久助飴は個包装じゃないので

特にこれからは

暑くなるのでガラスの瓶に移して

冷蔵庫で保存しながら食べます🍬


会社でもお裾分けしていますが

美味しいって好評で

すぐ無くなります目

減っていくのを見るのも嬉しい



 お昼ごはん

今日はお休みで

お昼はカレー炒飯を作りました

ちょっとカレー粉が足りんかった汗うさぎ