見たことないぞ


先日、↓のブログを書いたばかりでした


手の甲の腫れは

その後徐々に無くなり

すっかり綺麗に治りましたルンルン


と、思ったのも束の間

おとといの夜

今度は右手首の内側が

楕円形にぽっこり腫れてるのを発見💡


赤くなって腫れ上がっているわけでもなく

ただぽっこり腫れてるだけ

痛みも全くないんです

なんだこれ?


写真を載せようと思いましたが
読んでくださっている方が
不快になられるかもしれないので
やめておきます


一晩寝れば治るかもと思いましたが

昨日の朝、起きても変わっておらず


んーーーーー

インフルエンザのワクチン打ったから?

関係ないよねぇ


少しずつ不安になって

ネットで調べてみました


どうやら

ガングリオン

というものっぽい

聞いたことあるような

ないような


痛みが無ければ

放っておいても良さそう

でもこんなに急に発症する?!


痛みはないけど

ちょっと違和感はあって

そこから誘発されたのか

腕の怠さみたいなものが

あるような気がしますアセアセ


自然治癒しますように…

病院イヤなんですガーン



 おまけ



らむちゃん

手が

とても可愛い♡