みかん狩り

連休2日目の昨日

去年も行ったところと同じところで

みかん狩り🍊

今年は去年より少し早めに

(と言っても決して早くはない)


と言うのも去年行った時

すでに予定よりも早く終わってしまっていて

「狩り」が出来なかったからガーン

すでに狩ってあるものを買ってきただけになり

心残りだったのです






お天気も良くて気持ちいい♪


瑞々しくて美味しい😋

でもオーナーさんいわく

「気温がなかなか

下がらんでしょ

 だから色が付かんのよねぇ

 紅葉もそげんでしょう?」

とのこと

確かに色はあんまり濃くなってない🤔

味は程よく甘いけど


その場で食べる分はどれだけ食べても無料!

お持ち帰りは1キロ200円で良心的です



結局7キロ狩りました😉




 可愛い♡

園児さん発見目

なんとも可愛い♡

最早、みかんに興味はなさそう笑い

地面にいる虫さん見つけて遊んでました笑

先生がた、大変そうでした🤭


そして

イヌタデがきれいに咲いていました



この休みも満喫出来て

この頃のフツフツした気分を

払拭出来ましたニコニコ


 聴力検査


気分が良いので久しぶりにやってみました↓

ちーん真顔

右耳変わらず故障中

左耳に負荷がかかるのが心配もやもや