内科受診

息子、結局あれからまた熱が上がり

今朝も38.5度ありまして。


症状は


⭐︎高熱

⭐︎喉の痛み

⭐︎体全体の関節の痛み

⭐︎咳

⭐︎鼻水

⭐︎倦怠感


コロナやインフルエンザの症状を

ほぼ網羅しているようです。

叔母に連れられ朝から内科🩺へ。

関節痛ってことはインフルエンザかなぁと

素人は予想してましたが

検査の結果は…


コロナウィルス=陰性(−)

インフルエンザ=陰性(−)


えーーーーっガーン

だったんです。

ホッとしたような

そうでも無いような



これらのお薬が処方されたそうですが

ただの風邪??

原因の分からない発熱は

返って心配だし

モヤモヤもやもや

マメにLINEで様子は教えてくれるのですが

咳が酷いようです。


叔母にお礼の電話をしたところ


「た〜くさん寝て

た〜くさん食べれば

 治るわよ!

 心配だと思うけど

おばちゃんが

 出来ることはやるからね

大丈夫よ!」


と元気な声で安心させてくれました。

そしたらほんとに

そんな気がして来ました照れ気づき

ありがたい存在です。


お母ちゃんは

なんもしてあげれんけど

早く良くなぁれ!