体調不良•疑

先月6歳になったぺこ



これまでほとんど病気せず

怪我もせず

すくすくと大きくなっていますが

今朝、嘔吐と下痢の症状があり

動物病院へ連れて行くことに


血液検査も含めて

色々と詳しく診ていただきましたが

幸いにも検査結果は

「健康優良猫🐈」

嘔吐と下痢の原因は

このところの気温差や湿度差で

一時的に体調崩しただけでしょうとのこと


普段病気しないだけに

ちょっと慌ててしまいましたガーン

少し様子みても良かったかも


でもこれで健康診断が出来たし

結果も良かったのでひと安心です



 こんにちは、母さん


さて、安心したので

予定していた映画を観て来ました

山田洋次監督の

「こんにちは、母さん」

大泉洋さんと吉永小百合さんが親子

という設定

大泉洋さんの娘が永野芽郁ちゃん

東京の下町の風景がちょいちょい出て来て

懐かしい感じがしました

ただ起きる様々な問題は

この時代ならではの問題もあり


話は淡々と進みますが

眠くなることはありませんでした

クスッとする場面も多く

最後は若干ウルッと来ましたが

気分よく帰ることができました

山田洋次監督っぽさ全開でした気づき


映画を観るのは久しぶりでしたが

今月末から来月は

観たい映画の公開が続きます

楽しみに仕事がんばろ😊


https://movies.shochiku.co.jp/konnichiha-kasan/