感謝し

今日は母の日ですね。

実家の母に朝一番で感謝のLINE💐

母の希望で6月に東京旅行をプレゼント🎁

先日のJALスマイルキャンペーンで

プロモーション価格でチケットが取れました。

通常運賃ではとても行けないガーン

膝のリハビリ頑張らないと!と言いながら

楽しみにしてくれています。

私も息子に会えるので楽しみです。


 感謝され

そして、一応私も母。

まず次男からLINE。


写真ですが、こうして思ってくれているだけで

嬉しいものです。

カーネーションは大学でいただいたそうです。

粋だなスター


そして、長男から。

ニューバランス996スニーカー

女優の奈緒さんが着用されていて

とても欲しかった一足。


少し前に「これどうかな?」と相談していたら

それを覚えていたようで、今回母の日に

プレゼントしてくれました。

※画像お借りしています。


この奈緒さんの履いているネイビーと

すごく迷っていたのですが、

息子はベージュを選んでくれたので

ネイビーも密かに自己購入を検討中ですてへぺろ

ただサイズ的に在庫切れも多く、

ネットではなくショップに行きたいから

ご縁があれば、という気持ちで。






この靴「ちょっとアツゾコ」がポイントで、

1㎝だけ盛れますルンルン低身長にはここも有難い。

大切に履きたいと思います。


実は長男から母の日に贈り物をもらったのは

今回が初めてなんです。

なので今年もスルーだろうな、となんの期待も

しとりませんでした笑い


2人ともありがとう😊

もちろんこのブログの存在は知りませんが。


ご訪問いただきありがとうございました音符