縁の下の力持ちの力量


私が働く部署は

本社機能の中のひとつ。

各店舗からの依頼を請負い、こなす。

言わば縁の下の力持ち。

要は裏方さんなんですよね。


そして、とても理不尽なんですね。

花形でもないし日陰の身。

とても疲れました。


今日はどこかに吐き出さないと

とても保たないと思い、ここに。

保つかな。

そりゃ耳鳴りも治まらんし、

むしろ悪化する訳ですね。

はぁしんど。

独り言、独り言。


 迷子

とにかく、どこに車を置いたのか

わからなくなります。

特に何度来てもここは苦手。

てんちか駐車場。

連れが居れば「一緒に覚えといてね!」と

言えるのですが1人の時は不安で仕方ない。

今日は1人だったので忘れないようにスマホ

さすがに戻れました。


ご訪問いただきありがとうございました音符