ツハルのワンピース


インスタで見てどうしても欲しかったツハルの

リバーレース切替ワンピース♡

なかなかゆっくりオンラインをチェックする

時間も無くて完全に出遅れてしまった

気付いた時にはオンライン完売でした真顔


ダメもとで仕事帰りにショップへ出向き

ツハルの元へ直行ダッシュ


あった!あった!欲しかったチャコールルンルン

スタッフさん曰くオフは入荷当日すぐに

売れてしまったそう

オフとチャコール各1の入荷だったらしく

セーフでしたニコニコ


そして同じくツハルの切替別布貼りワンピース

のベージュも購入

こちらはセールでとてもお買得になってました

シンプルなベストと合わせれば仕事もOKかな?


サマンサのkazumiさんコラボはほぼ揃っていて

じっくりと見れました目

ただ私には可愛らしすぎて今回はスルーバイバイ

予定通りです

似合う方が羨ましいです


春物のお目当がまたまたツハルものなので

来月のフェアまではサマンサモスモスも

我慢我慢魂




公式様よりお借りしました

⬇︎




 ご訪問いただきありがとうございました😊