美容院


月に一度の美容院へ

年末に近づいたからかお客さんが多くて

予約はしてたものの1時間ほど待ちました真顔

これで新年を迎えられますスター

Todoリストをひとつずつ終わらせていくと

ホッとします



 またまた…


以前アデリアレトロのミニチュアを

コンプしたことをブログに残していますが

そのアデリアレトロ柄のジュースが

これまたセブンイレブンで発売されたので

美容院が終わってから立ち寄りました

セブンの思惑にまんまと…


全6種なのですがなかなか揃わない…

こうなると是が非でも欲しくなる悪いクセが

発動するんですガーン

そしてようやく5軒目で全て揃いましたーっキラキラ



私が1番好きな「ラプソディ」という柄は

今回残念ながら発売されていないのですが

次に好きな「コレック」(チューリップ🌷の)

はありましたイエローハーツ



これがラプソディ


息子たちに飲んでもらって…

さてそのあとどうしよう??

夫からも

「もしかして飲んだ後の箱とっとくと?」

なんてちょっと嫌味っぽく言われたけど

飲んでから考えるわい


来年度の事業計画のことでそろそろ脳内が

支配されていくことになるので

いまのうちにやりたいことはやっておくニコニコ


仕事をしてると自分の思い通りにはならない

辛抱も妥協も必要

対人関係も何より大事

良い職場だけど業務内容と後輩の教育指導に

関してはやはりストレスも溜まります

そりゃあ嫌なこともあります

休みの日くらいはズルもしたい

なので夜は近くに買い出しも兼ねて出掛け

吉野家で美味しくいただいて来ました


ご訪問ありがとうございました😊