胃痛と吐き気


今日は完全に備忘録です


昨日のこと

終業まで後1時間というところ

さっきまでPCと睨めっこし

カタカタキーボード打ちながら

片手で営業さんと電話で話をしてたのに


突然胃痛に襲われ

同時に吐き気も始まって


デスクに居られず

後輩に事情を話し更衣室のソファで横に


後輩が心配して胃薬と白湯を持ってきてくれて

背中をさすってくれたりしたけれど

酷くなるばかりで苦しい

大人泣きしましたタラー


30分ほどして少しだけ楽になったので

車で帰れるかなと心配していたけど

何とか家まで帰って速攻横になりました

熱を測ると37.0℃…平熱が低い私にしてみれば

微熱を発したことは明らか

あぁ真顔

時々やって来る胃のキリキリした痛みが

特に苦しかった


明日は仕事に行けるだろうか

と不安になりながらも

後輩達はシフトで公休の予定なのに

「朝苦しかったら私出社するから

 何時でも連絡してください!」

なんて優しい言葉をかけてくれていたから

いざとなれば甘えさせてもらおうと

少し気持を楽にして休みました

思いやりの溢れる職場につくづく感謝です


夜中は時々キリキリで目が覚めたけれど

朝は治っていて少しお腹に違和感と吐き気が

残っていた程度だったので出社出来ました


一日を終えて家に帰りましたが

いまも少しお腹が変です


原因は分からないままですが

近頃は仕事の夢を連日見ているので

明らかにストレスですかね

でも胃薬でかなり治ったので急性胃炎と

思いたいところですダッシュ


明日と明後日は休みなので

心置きなく心身をゆっくり休めたいと

思います流れ星


らむちゃん 

もともと甘えん坊ですが

寒くなってきたの膝に乗ることが増えました

こうなると動けない凝視

けどあったかーい


あー

こたつ置きたいな〜

Amazonのブラックフライデーで

手を出してしまいそうよだれ

でも形と大きさに譲れないこだわりがあるので

なかなか「これだーっ!」というのが

見つからないガーン

毎年これで買い損なう

今年もそのうち冬が終わりそう


ご訪問ありがとうございました😊