今日は先日の休日出勤の振休で
朝から家族の用事に付き合いお出掛けダッシュ
待っている間はスタバで時間潰し
朝食を兼ねていたのでドリップコーヒーと
チョコレートクリームドーナツ🍩をチョイス
相変わらず土日のお休みに慣れない私は
朝からの人の多さにドキドキでしたが
慣れた頃にはいろいろと空想しながら
人間観察を楽しんでおりました
自分勝手にストーリーを仕立てます笑い



んでもって巷はブラックフライデーと名を打ち

セールがあちこちでみられ

サマンサモスモスもその例外ではなく拍手

公式HPはもちろん皆さんのブログやSNSでも

情報が発信されていたので行って参りましたあしあと


ツハルやその他一部対象外はあったものの

店内ほぼセール価格から1buy20%OFFで

レジで表示された金額を見て「お、お得!」

と声が出ましたにっこり

スタッフさんも「ですよねーニコニコ気づき」と

おっしゃってました



ほんとはプロパーでも手を出しそうだった

キャミワンピと仕事用のブラウスをニコニコ


そのあと久しぶりに遠出したついでに

近くにはないエヘカソポの入るモールにも

寄ってみました

こちらにも惹かれるものがあり…

スタッフさんに相談しながら2点購入



私が子供の頃に着てたようなレトロな柄ですが

姪っ子への贈り物ですスター


そしてこうして遊んだ日の夕飯は

とことん最後まで楽させてもらいたいので

大好きな点心点の餃子を買って帰ることに🥟


以前このお店の近くに住んでいたので

よく買っていたのですが引っ越ししてからは

なかなかここまで来れなくて

ずっと食べたいと思っていたので嬉しいルンルン

店出たら


家族A「餃子だけでえらいご機嫌やね」

わたし「せやね

    ダイヤモンド買ってーとか

    言った方がいいかいな」

家族A「…………極端やな」

わたし「そぉ?」


全部で50個買って帰った餃子は

もちろん(?)ビールと一緒に

全て完食ですにっこり




そして本来家族の予定で出掛けたのに

いつの間にか私の用事にすり替えられ

今度はここだー!次はあそこだー!と

リクエストする度に

「えーまたぁ?」

「えーあんなとこまで?遠くない?

と言いつつもあちこち連れてってくれたお礼に

(次へ繋げるためにもグラサンハートスイーツを買って

差し上げましたにっこり



美味しそうにみえないけど美味しいルンルン


一応普段からこんな感じで何かしらの形にして

感謝の気持ちを伝えるようにしています


疲れたけどなんとも充実した1日でした

明日と明後日また仕事頑張りますPC


ご訪問ありがとうございました😊