朝からヒヤリ


今朝は通勤途中の寄ったコンビニで
エンジンかけた瞬間にこの警告あせる
一瞬ヒヤリとしましたが
キーバッテリーの警告でしたニコニコホッ


スペアキーを取りに戻り

お昼休みにディーラーへ

キーを預けまた夕方受け取りに

これでしばらくは安心ですルンルン





振りかぶって


10日ほど前に次男から大学で野球部に入りたい

と相談を受けてました

スポーツに限らずやりたいことはやらせたいびっくりマーク

小中学校で野球をやっていた彼ですが

やはり心底好きなんですね

今からでもやりたいと

ヘアスタイルを真似るほど

ソフトバンクホークスの柳田選手が好きな彼

1,000キロも離れた遠い場所にいるキミだけど

かーちゃんは応援しています飛び出すハート

そしてなんだかんだ声が聞きたくなり

無理やっこ用事作って電話してみました拍手


送られて来た写真

これだけで泣きそう野球


ご訪問ありがとうございました😊