ようやくカタログ


昨日は「目が回るほど忙しい」

という日本語を 丸一日かけて体感した1日

となりました

お昼ご飯食べるのもままならずアセアセ

電話してても書類作っていても

ぐぅ〜気づきとなるお腹と頑張りました

そしてまたヘトヘトで退社しました


ですがどうしてもどうしても

サマンサモスモスのカタログが欲しく

(まだ行けてなかった…)

出来れば来週のフェアの取置きもお願いしたく

帰りに店舗へ寄りました


いつもお声を掛けてくださるスタッフさんに

すぐに気付いていただき

足早に掛け寄って来てくださいました


そしてさっそくお目当てのものの在庫を確認

すると3色展開でお目当ての色は1点入荷ダッシュ

ですが幸い残っておりまして

無事取置きをお願いすることが出来ました

あとは別色が残り1点のみでした真顔


あと期間限定価格になっていたこちら

     ↓

ダブルフェイスリバーシブルショートコート


3色とも残っていて(ベージュのみラスト1)
袖をまくったチェックの可愛さで迷い
(ベージュとオレンジで悩みました)
8割方持って帰る気でいたのですが
その時カタログを一緒に見てくれていた
そのスタッフさんが
「見てください!コレが可愛いいんですラブラブ

  ※画像は公式様よりお借りしました


と教えてくださいまして

速攻気持ちはこちらに遷移されましたニコニコ

フェアの間に入荷するようですが

生地感がとても気になるので

色も含めて実際見て決めることにしました電球

ボタンも気になります


好きなことを話している時間は

嫌なこと一切忘れて過ごすことが出来ました

スタッフさんありがとうございましたお願い


​やっててよかった


ところで

朝早く急ぎの仕事を頼んできた営業さんが


営「今朝は無理言ってすみませんでした💦

    これ気持ちなんで〜どうぞ」

私「え?!ありがとう!

  でも1回1回こんなんしよったら

  キリないよ💦嬉しいけど!ふふふ」


と嬉しい顔全開で受け取りました。

その気持ちが嬉しいんですのよ音譜

公私共に凹むことが続いたのですが

単純ですがとても報われた気がしました



今日も絶好の秋晴れです

もう少しこの気候が続いてくれたらいいな

と思います


ご訪問ありがとうございました😊