今日は放デイでお菓子を作りにケーキ屋さんに行きました

放デイが経営しているケーキ屋さん🍰


クッキーにメッセージを書いて

デコレーションキラキラ

できあがったクッキーがこれ下差し




いつもありがとう

と書いたようです

長男は「あ」しか見えないけど?

と言ってましたが
あ?じゃなくて間違えてお?じゃない

と思いましたけどニヤニヤ


なかなか激しめの出来上がりです爆笑







大きいシュークリームに

デコレーションして完成





ちなみにさっきのクッキーは真ん中にあります!


見えてるいつもありがとうは

ケーキやさんの見本キラキラ

と言っていました



かなり集中して頑張ったようで

たくさんたくさん褒めました!


夜ごはん食べたあと

1人で完食びっくり

シュークリーム一口しかくれなかった笑い泣き



次男は小麦アレで食べれないから

二人で食後にゼリー食べました



昨日はスイミングと流しそうめんでした


放デイいろんな経験をさせてくれて

本当にありがたいです