絶対 絶対 絶対

世界一かわいくて
幸せな「女の子」で居続けてやるからな!

私は女

子どもがいなくても

負けないくらい




幸せな花嫁に
幸せな奥さんに
幸せな女性に
なる!

こんなんで一生終わらせてたまるかよ。

誰だ わたしのことを
「障害者」と言い放った奴。
おっぱいがあるから女じゃない。
子どもが産めるから女じゃない。
ホルモンがでなくても
セックスで濡れなくなっても
女だ。
女の不良品なんかじゃないぞ!

そこらの女の子が言う「大丈夫」の一言も
私が言う「大丈夫」のほうが100倍 誰かを幸せにできる。

100倍痛みがわかる。

と 信じたい。


きっとこれからも友人の「おめでた」に胸を痛め
生理用品のCMをみれば涙を流す私がいる。

まだまだ受け入れたくない。

周りの私を見る目も変わるかもしれない。

ほんとのほんとは今すぐ過去に戻りたい。
ほんとのほんとは人魚姫みたいに今すぐ消えて泡にでもなりたい。

でもそれは不可能
悲しいけれど
生きるしかないんだよ。


私はいつまでも女の子。
背が小さくて色白で おしゃべりが大好き 音楽と絵が大好きな
どこにでもいる普通の女の子。

小さい目がコンプレックスの普通の女の子。


私のことを「かわいそう」だと思った奴

お前らまとめて五寸釘で打ってやるからな!
漏れなく天白神社にてワラ人形の刑じゃ!

お願いです。私を悲劇のヒロインにしないで!