最近 というか入院中からなのかもだけど

マズいです。

マズいですよホントあせる

やー 副主治医にドッキドキですハートハートハート

恋なのか

しかしワタシには彼がいるんだった☆

結婚の話がウダウダな現状に少々彼への思いがダウン気味だからか尚更お医者さんが素敵に見えるのかもなぁ

しかしデートよりも診察が楽しみ 長い待ち時間もルンルンって

しっかりしろー!ワタシ!

いやー今日も先生すてきだったハート
なんか今日はそっけなかったなぁ。いつものオトボケが出なかったぁ。

そりゃそうだ。
あたしの病気またおかしくなってきてたんだもーん泣

血液検査で腫瘍マーカーはほぼ正常値になったんだけど、MRIの結果はイマイチ。 右卵巣に新たに何かが映っちゃってるしー!

手術やだー

でも入院すれば先生に毎日会える~キラキラキラキラ
なんてお馬鹿なことを考えてますダウンダウン

ま、来月の検査で現状維持できていれば済む話だし

こんな話を彼に言えばまた『結婚は落ち着いてからね』とか言うんだろうなぁ。
別にいいけどね。
いいですよー。

期待させるようなことはもうやめて頂きたい。