ストレートで賞

 

その部分が愛されているかどうかは別として、ストレートで賞、確かにそうでしょう(笑)

 

直球しか投げられない私ですが、そんな私が投げる球をバシッと受け止めてくれる家族や友人たちに恵まれた私は幸せ者です 照れ

 

若い頃に比べたら、暴投やデッドボールは少なくなってきたかなと思いますが、直球勝負しかできないところは、おばちゃんになった今も変わりません。

 

直球を投げ続けてきた結果、私のストレートを気持ちよく打ち返してくれる仲間にも出会えました。

 

そんな仲間たちとのやり取りは最高にエキサイティングで、時間があっという間に過ぎていきます。

 

素直に、誠実に、正直に。

 

これからもストレートで賞に恥じないプレイをして行きたいと思います!

 

しまっていこうぜ 爆  笑びっくりマーク