音譜 いつのことだか 思い出してごらん あんなこと とんなこと あったでしょう
うれしかったこと おもしろかったこといつになっても 忘れない 音譜

 

ほの花さんと初めてお会いしたのは2019年11月の終わり、算命学のお茶会にお邪魔させて頂いた時のことでした。

 

フラワーエッセンス仲間が算命学を学び始め、プチ鑑定をしてくれたことがきっかけで興味を持ち、色々調べていく中でほの花さんのブログに出会いました。

 

算命学についてほぼ何も知らない素人にはあまりにもマニアックでディープすぎて全くワカランチンな内容なのに、なぜか面白くて毎回読んでしまう不思議なブログ。

 

しかも更新頻度が日に2回3回超頻繁!

 

筆が早い上に誤字脱字無し、そして中身が濃い。

 

算命学に、というより、ほの花さんに興味津々 おねがい

 

ブログを読み重ねているうちに、ほの花さんに会ってみたい気持ちが募り、お茶会に参加させて頂きました!

 

実際お会いしたほの花さんは想像を上回るパワフルさで、お茶会の参加者は機関銃のごとく放たれ続ける情報の嵐に撃ち抜かれ、算命学のさの字も知らない私は脳みそが溶け出しそうでした 絶望

 

お茶会でお会いした後は、お互いのブログを読み合う程度の淡いお付き合いだったのですが、先日いきなりメールが飛んできて、あれよあれよという間にコラージュセラピーを体験して頂く運びとなり、2年半ぶりの再会と相成りました。

 

これ以上、私は何も書くことがないくらい、爽快で素晴らしい書きっぷり ラブ

 

自由に軽やかに無邪気にコラージュの全てを心から楽しんでくださっていることがビシビシ伝わってきて、感化された私もハイスピードで4枚の作品を生み出し、本当に素晴らしい時間でした♬

 

変な喩えかもしれませんが、ほの花さんは源泉かけ流しのような人。

 

加水、加温無し、源泉そのまま純度100%!

 

惜しみなく止めどなく枯れることなくコンコンと湧き続ける叡智の泉で、私たちの悩みや怖れ、不安を洗い流し、芯から温め、元気をくれる温泉のような人 照れ

 

コラージュセラピーの前に一緒にお昼ごはんを食べたのですが、それぞれのお料理を口に運ぶ度に目を輝かせて感動しているほの花さんが愛らしくて微笑ましくて、思わず笑ってしまいました 爆笑飛び出すハート

 

秋ごろに算命学とコラージュセラピーのコラボイベントをできたらいいねと言って別れました。

 

占い大好きな怪しくも可笑しなふたりで開催するイベントがどんなものになるのか、星のみぞ知る !?

 

会場も借りられるようになってきたので、コラージュセラピーワークショップもぼちぼち再開したいと思います♬

 

場所は青梅〜立川周辺になりますが、よかったら体験しに来てください!