こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




皆さん、スリッパっていつ買い替えてますかキョロキョロ

急に笑



正直替え時がいまだに分からないです昇天

とりあえず、汚くなったなぁとか

臭いなぁ笑

とかのタイミングで変えるんですけど

それってもはや不衛生??



半年に一回

一年に一回

とか決めちゃえばいいんでしょうけどね、、、

まぁ、忘れますよね泣き笑い



ていうのも

私最近スリッパを変えたんですよ!


それも、洗濯機がちょっと不調な時があって

水漏れして知らずに

洗面所行ったらスリッパびちょびちょガーン



もういいやー、この際だから新しくかおーっと!

多分一年ぶりかな変えるの口笛




今まで無印のスリッパ



これ上矢印を使っていたのですが、


めちゃくちゃ良くてまた同じのを買おうと思ったのですが、



(畳の上を歩いているみたいで

蒸れにくいし夏にも最高のスリッパですひらめき)




せっかくなので違うものにも挑戦しようと思って

今回はこちら下矢印





このスリッパにしてみましたおねがい


かかとのクッションが気持ち良くて

歩きやすいです爆笑


私が買った時は2個買うと割引がきいたので

主人のも一緒に買いましたハート


今見たらタイムセールやっていたので

買い時かもニヤリ



ひーくん。はおもちゃの新入りと勘違いしていますが目がハート



抗菌防臭丸洗い二重丸が私の決め手ですかねニコニコ



今のところこのスリッパにして正解でした爆笑


皆さんも、気になったらチェックしてみてくださいグラサン




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり





是非他のブログも覗いてみてください看板持ち『横須賀観光②〜猿島〜』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです昨日のブログでは、横須賀のジブリ展(別館)について書いたのでよければ見て…リンクameblo.jp