こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




7ヶ月頃から食べられるお菓子の種類が増えたので今回色んな種類を買って食べさせてみました!


今回は2種類

たまごボーロウエハースですよだれ






離乳食で卵が順調に食べられているので

たまごボーロに挑戦ひらめき


必死に小さいボーロを掴もうと頑張ってました笑


味は気に入ってそうでしたニコニコ


ただ本当小さいので一個一個

私たちが食べさせてあげるって感じですねニコニコ




たまごボーロをみると

ボウロのうたが頭に流れてきます泣き笑い


めっちゃ中毒性のある歌で

ずっと頭の中でループ真顔


聞いたことない人一回聴いてみてくださいキョロキョロ

可愛くてクセになりますよ笑





もう一個のウエハースの方は、

写真が撮れてないのですが、

ひーくん。は苦手ぽかったです不安




味が苦手というより

うまく飲み込めなくて泣いてました大泣き


すごい小さくして再挑戦させてみたのですが

やっぱりスムーズに飲み込めなかったのかキレてました怒り



いつも食べているおせんべいより

少し溶けにくいのかなぁと思いましたキョロキョロ



もう少し先にまた挑戦させてみます看板持ち




ひーくん。お菓子好きだから

なんでも食べると思ってたけどやっぱり苦手なものもあると分かったので良かったですニコニコ




選ぶのは完全に親になっちゃいますからね知らんぷり


なかなか難しいですが食べられる種類が増えるように沢山挑戦させてあげようと思いますニコニコ





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり





是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『水族館で交信してた』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです先日ひーくん。と主人3人で水族館に行ってきましたひーくん。初めての水族館…リンクameblo.jp