こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




先日、主人の家族から可愛いものを

いただきましたひらめきラブラブ



それがこちらです指差し



とびだす動物ピアノです猫パンダくま



鍵盤を押すと動物が飛び出すのですニコニコ

かわいい飛び出すハート




普通にピアノとしても使えるし、

モードを変えるとかわいい効果音が出たりしますひらめき


童謡も何曲か流すことができますルンルン




ひーくん。はモグラ叩きみたいに

ぴょこっと出てきた動物を触っていました看板持ち


ドレミルンルンよりも効果音の方が

楽しそうに遊んでいましたニコニコ



新しいおもちゃが増えて

嬉しそうでなによりです照れ飛び出すハート


これから沢山遊ばせてあげたいと思いますおねがい





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり





是非他のblogも覗いてみてくださいひらめき『子供の1歳差って本当に大きい』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです先日、子供がいる友達と会って遊んできました私の周りには、子供がいるお友達…リンクameblo.jp