こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




出産祝いでお洋服をいただいたのですが、

着れるのはまだまだ先だと思っていたんですキョロキョロ



なんでかって?


上下分かれている

セパレートタイプだったからです立ち上がる




タグ見たら3-6M

(てことは、3ヶ月〜6ヶ月ってこと?)



ん?えっとー

ひーくん。6ヶ月!!!!


ギリギリじゃん驚き




良かった〜にっこり


せっかく貰った出産祝い

危うくサイズアウトするところでした泣き笑い


しかも夏になったら暑くて

着る機会ないところでしたアセアセ



いや〜

にしてもセパレートって可愛いですね立ち上がる


初めて着せてあげたので新鮮でしたニコニコ



なんかより人間味を感じます笑

赤ちゃんといよりすっかり男の子赤ちゃんです!



今からでも沢山着せてあげたいと思いますおねがい

(内心めっちゃ焦りました笑)




赤ちゃんは思ったよりも

本当に早く成長しますねうさぎ


気をつけます看板持ち





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





是非他のblogも覗いてみてくださいおねがい『君は猫なんか?』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママですまずこの写真みてくださいいやいやいや自分から捕らわれに行ってるし、ちゃっ…リンクameblo.jp