こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




最近、渋谷に行く機会がありまして、、、


うみくん(主人)が仕事だったので、ひーくん。

2人で渋谷に行ったのですが、

まぁ、大変大変昇天



新学期や、まだ春休み中桜とあって

人がたくさんいて、

ベビーカーじゃとてもじゃないけど

自由に動けないもやもや


渋谷はいつ行っても人混みかえー笑



でも凄くありがたかったのは、

専用エレベーターがあったこと!


スクランブルスクエアの

エレベーターなのですが、


こんな感じで、

通常エレベーターが3つ、

専用エレベーターが1つありましたひらめき




ベビーカーでエレベーターを待ってる時

あるあるなのですが、

来たー!

と思ったら人が沢山いてベビーカーが入る

スペースがなくて見送ることがあります泣き笑い


しかも、今回乗ったエレベーターは

14階まであるのでとにかく待ちます笑


有り難く

専用エレベーターを使わせていただきました!

とても助かりましたキメてる飛び出すハート




久しぶりに渋谷に行ったり

ひーくん。と2人で行ったっていうのもあって

めちゃくちゃ疲れました真顔



皆さん、毎日お疲れ様でございます看板持ち


私ももっと育児がスムーズにできるように

頑張ります指差し花




本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり





是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『怪獣化する赤ちゃん』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!5ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです皆さんは、お家に怪獣はいますか?(居るわけないw)我が家はいますとても可…リンクameblo.jp