私のヘアケア



こんにちは!

湘南夫婦のうみくんてす。


#私のヘアケア


ヘアケアーについて

湘南に住み始めてとても感じるのが

夏は紫外線☀️

冬は乾燥ガーン

髪の毛の痛む原因のこの2つの

影響がとてもある地域だと言うこと。



そんな2つの問題を

解決してくれるのがこのシャンプー



リュミエリーナという会社の

107Dというシリーズです!



この製品が革命的にすごいんです!!



まず元の髪がこちら。




結構ダメージを受けちゃってます、、😢


ではさっそく107Dシリーズを使っていきます。

このシャンプーコンディショナーの

面白いところは使い方。



①.シャンプーをします。

フワッフワに泡立ててあげましょう。



②.流さないでそのまま

コンディショナーをつけますびっくり



そうすると泡🫧が押し込められて

消えていきます。



③.またその上からシャンプーをつけます。



これで10分くらいおくのがベスト!

マッサージしたり、浴槽に使ったりニコニコ

なんでもOKです。

それが終わったら流してください。


すると






笑っちゃうくらい

綺麗になります。



これは一回使っただけ、ブローのみです。

絶対使ったほうがいいびっくり



これは特殊なセラミックの技術を使うから

こそなせることらしい、、

んーー凄いですね。


気になった方はこちらで買えます




 ぜひ試してくださいね!

髪の毛が劇的に変わります!!



Ameba美容部