こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


4ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




3ヶ月頃からよだれよだれが増えて来て

スタイの変える頻度やガーゼを使う頻度が

とても増えましたニヤニヤ




抱っこ紐をつけるときは、

写真のように抱っこ紐カバーが必須ですニヤリよだれ




そして、一回でびちょびちょになるので

替えは絶対あった方がいいです笑い泣き







ひーくん。に使っているものは、

リバーシブルに出来るので

気分やひーくん。の服装に合わせて変えています看板持ち飛び出すハート


それとシートベルトにもつけることが出来るので

長く使えますキメてる花




湘南夫婦が使っている抱っこ紐は、

前向き抱っこも出来るので

赤ちゃんも色々な景色を楽しめると思って

エルゴベビーの前向きが出来るやつを選びましたニコニコ



皆さんは、抱っこ紐の決め手ってなんでしたか?キョロキョロ



沢山あって、迷うし

実際使ってみないと分からないですよね泣き笑い



これからも

ベビー用品や、ママ目線のおすすめの商品を紹介

していきたいと思いますうさぎのぬいぐるみスター



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




他のblogも覗いてみてくださいにっこり下差し