ダイエットには許されざる料理 

Amebaダイエット部

 




こんにちは!
湘南夫婦のゆっぴです!


湘南夫婦の最近の流行りは
ダイエットおねがい
最近結果が出てきて嬉しい限り!

でも昔はなかなか
うまくいきませんでした!
なぜなら湘南夫婦は
〝食〝が大好きだから!

ダイエットしたいけど
ご飯を減らすなんて無理、、

そんな人におすすめなのがコレ!


ZENBヌードルウインク

これ、まずめっちゃ上手いです!
今回はたらこのクリームパスタとして
食べました!

今回は作り方紹介します!

材料2人前

  • ZENBヌードル150〜200g
  • ☀︎ソース〈全て混ぜておきます〉

  • 明太子90〜100g
  • 溶かしたバター                20g
  • 生クリーム50cc
  • 醤油大さじ1
  • ☀︎トッピング

  • 刻みのり、大葉適量

作り方

  ①ボウルにソースの材料を全て入れて混ぜる
   ②茹でたZENBヌードルにソースを絡める
③トッピングでノリ、大葉をかける  

 完成!


作り方も簡単だし、バターも使ってるのに
コレだけでダイエットになるの?
と思ったかも多いはず
でもこのZENBヌードルには
秘密があるんです!

この製品の原材料は
「黄えんどう豆」のみ!!
それの何がいいかというと、、、



※2 出典:日本食品標準成分表2020年版(八)



なんです!
つまり、ダイエット中でも
麺類OKってことです!

コレは革命ですね!!





ぜひ日々の暮らしに
取り入れてみてくださいね!

以上湘南夫婦のうみくんでした!