湘南夫婦blog:念願のハリーポッタースタジオツアー10



こんにちは!

 湘南夫婦のうみくんです!

前回で体力回復!

疲れた時のバタービールは最高ですね!


まだ前回のブログを見ていない方は

こちらから↓




では進んでいきましょう!


一旦人間界へ?! キングスクロス駅

     

外エリアを抜けてまた中エリアへ戻ります。

するとそこには!

キングスクロス駅!!


うわー本物だぁぁ!

(まぁ偽物なんだけどw)


とりあえず汽車と写真は撮らねば!



いいですね!
ここも写真撮るのはすごいお勧め!
大体列ができているので
順番に撮り合いっこしましょう!

電車の中も再現されていて


幼少期のハリーポッターや



青年期のハリーポッターと

仲間たちもいます!


あの名シーンも再現されているので

ぜひ乗ってみてください!


そうそうここでもお土産が売っています!




なんだか某夢の国みたいですねw



 

では帰りは

9と3分の4番線からちゃんと入って

魔法界に戻りましょう!


なーんてねw



まだまだ続きます。