湘南夫婦blog:2023年を振り返ろう!



皆さんはどんな2023年でしたか?




こんにちは!
湘南夫婦のうみくんです!
もう後3日で2023年も
終わってしまいますねえーん



一年を振り返ると色々なことを思い出しますよね!
いいことも悪いことも色々あったけど
全部含めていい思い出ですね!



今年は色々なところに旅行に行ったし
美味しいもの食べたし
やり残したことはないかな??


せっかくだから2023年
blogで振り返りながら
年を越そう!!



ということで2023年を振り返っていきます!




湘南といえば江ノ島! 


引越し直後!



今年の記憶に残っているのは

なんと言っても湘南に引越ししたこと!



引っ越しが終わった翌日の朝

さっそく向かったのは江ノ島!





湘南にきたーー!!



って感じがしてとーーってもうれしかった!

うみが近くにあるって素敵だなーなんて思ったり

ずーっと海を見ていたのを覚えてます!





帽子仲間見つけちゃったりしてw




とーーっても江ノ島は自由でいいところです!



この後自転車でサイクリングしたり

美味しい海鮮丼食べたりしました!




幸せだったーラブ


次回

スタジオツアー東京編につづく!