​①湘南夫婦の初ブログ!

湘南夫婦のゆるゆるブログ:blogスタート


blogはじめました。


こんにちは!


湘南に住んでる20代夫婦の湘南夫婦です!

この度ひょんなことから

blogを始めることになりました!



湘南に住んではや一年、色々な経験をしましたが

湘南にきてとても感じることがあります!

それは、、、





めちゃ住みやすい!!



そんな素敵な湘南での日常を

ブログにしてみました!



今日は初回なので自己紹介をさせてください!


​自己紹介:うみくん(旦那)


⚠︎写真はイメージですw



改めましてこんにちは!


湘南夫婦の旦那のうみくんです!

この絵のようなイケメンではないですが

幸せに湘南で暮らしてますウインク




趣味はバスケットボール🏀

自分でするのも見るのも大好きで

NBAでもBリーグでもなんでもみます!




普段は美容師として日々奮闘中!!

最近はヘアーショーをやってみたり

毎日色々なことにチャレンジしています!





湘南に住み始めてはや一年

そろそろサーフィン始めてみようかなぁニヤリ

来年こそ!チャレンジしてみます!


これから湘南の日常をブログにしますので
よろしくお願いします



では奥さんも紹介しますね!


​自己紹介:ゆっぴ(奥さん)


⚠︎こちらも画像はイメージですw



はじめまして、湘南に住んでるゆっぴです。

元々動くの大好きで最近は

Amazonプライムの

バスケットボールライブでうみくんと

Bリーグを見るのにハマっています!



ゆっくりブログを書いていくので

ぜひ見てくださいね!




しばらくはうみくんと2人で
ブログを書いていきます!

もしかすると近々3人目の登場人物が!?


それはさておき
ゆったりとブログを書いていきますので
よかったらゆったりみてください!