乾燥と肌荒れがやばいねんけど、この美容液は
すっぴんをくもらせる肌の4大悩み(乾燥 、毛穴 、肌あれ 、シミ予防 )を同時にケアして、毎朝明るいすっぴんのお肌に近づくよう助けてくれます(^^)♬



角層のすみずみまで浸透して、肌あれ・乾燥ダメージを防いでくれる


かつ


うるおいを与えて、肌を健やかに保ち、肌本来の生まれ変わりをサポートしてくれるねんて^^♡


メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれます!シミこれ以上増えんといてほしいからありがたい、!!!!


チューブで出しやすい!!


パール1粒を目安に使用してます!


かたすぎず柔らかすぎずのちょうどいい、伸びやすいテクスチャーで、つけるとしっとりするけど全くこってりしてないのでいい感じ!!


つけたらほわほわの肌に見えるから、ニキビとか吹き出物跡がない人はめっちゃつるんとした見た目になりそう、、、☆彡
毛穴がふわっとぼかされる感じ、、、!

私は顔の中心らへんはあれてないのでほっぺの上部分はめっちゃほんわりつるんとした肌になってます!笑
顎とかの肌荒れ治して、全体をほわほわ肌にしたいな〜

アットコスメで1位をとったことがあるらし〜!それはすごい☆彡アットコスメで評判いいのん期待できるよな!

これからもっと紫外線が気になってくる季節やし、しっかりケアしていきたいな〜!!!

純白専科のプロモーションに参加中