ずっと気になってたものお試し~♪
資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドNAVISIONの

 

ナビジョン HAフィルパッチ!!!
 
マイクロニードル技術というヒアルロン酸とかの成分を針状にかためて、
貼って、肌に密着させることで成分がより角層の深いところまで
届くというすごい技術!!
 
その技術で作られた薄型のシート状美容液!!!
初めてこういうの試した^^
 
針というてもまーーーったく痛くないねんけどね♪

ヒアルロン酸の成分を角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のあるお肌に♪

 

 

 

 

 

こんな感じでしっかりと守られてはいってます!!

 

 

 

寝たままで潤うってのがお手軽♪

 

 

やりかたもしっかり書かれてる♪

 

 

私は目元よりも口元のほうが老いてるので

 

ほうれい線に使用してみた♪

 

取れやすいので貼り直しは厳禁です!!

しっかり狙い定めて空気いれんように密着させて貼ります!!

 

もちろん全く痛くない!

 

 
しっかり密着させたので起きてもしっかりくっついてた★
 
もう、ほんまにびっくり!!!
めーーーーっちゃハリがすごいし、毛穴が全くなくなってた!
ほっぺの毛穴が汚いねんけど、
貼った部分だけほんまに毛穴もないし色もワントーンあっぷしたような
ほんまつやっとしたお肌に!
 
ほうれい線もぴーんってなってすごいな~と思ったけど
ずーーっとキープしてるわけでもなかったから
継続したらよりいいのかなぁと思った!!
 
すごい効果感じるな~部分じゃなくて顔全体のがあればいいのにな~って思ったけど
これ、1回でも2000円くらいするんやな・・・・!
顔全体にしたらとんでもなく高価になるな・・・!
高いだけあって効果あるわ。。。
ただ、エステとかいくこと考えたらお手軽でよいのかも!
特別な日の前に使いたいな~と思った(^^♪
 

商品ページはこちら

 

NAVISION様のプロモーションに参加中