Skin mania(スキンマニア)

・セラミド浸透ローション
・セラミド保湿ミルク
・セラミド高保湿クリーム

をお試し☆彡

 

 

天然セラミドと発酵セラミドのWセラミドを配合(^^)/

セラミドとは保護成分のことみたい!


ハリ不足や毛穴の目立ちなどお肌の悩みに・・・・!

 

 

化粧水・乳液はポンプ式で使いやすい~!

衛生的な感じでよい(^^)/

量も調節しやすい(^^)/

 

 

 

 

 

化粧水と乳液はとろみがあるテクスチャー☆彡
さーって流れへんので塗りやすいです(^^)/
塗りやすいし、しっかり浸透する感じがする!

 

無着色、アルコール・パラベンフリーとかはお肌に優しそうでいい!

 

 

 

クリームはこっくり!

伸ばしやすいけど、しっかり潤いに蓋してくれる感じがする(^^)/

 

朝のしっとり感がすごい(^^)/

朝洗顔したあともつっぱらん!

すんごい乾燥肌+揺らぎ肌やから続けていきたい。。。。!

 
みずみずしいハーバルフレッシュの香りはほんのりやからいやな感じない!
 
ライン使いできるんうれしい!
価格もお手頃で続けやすそう~~☆彡

 

詳しくはこちら

ロゼット様のプロモーションに参加中