{8E24B227-9705-4D06-9DCA-9AAD8FC84D5A}
はるばる初のイオンへやってきたーーー!
10日土曜に、北花田のイオンで花王株式会社プレゼンツの徳井教授のほの色アカデミーイベントがありました~~~☆彡
徳井さん見たさと、新しくなったアジエンスに興味深々で。。。。♡

 

 

{B72D66E9-AE13-421E-A151-581C25949503}

 

イベントはお昼からやってんけど、徳井教授がくるまで
こんな感じのイベントスペースでした♪
 
ほの色アカデミーとは・・・・!
ほんのり色っぽく=ほの色
ちょうどええ色気♡を出せるように・・・!
徳井教授が無難女子人類学にもとづく無難女子の特徴や
ダメな艶髪(ぱさ艶・べた艶)の紹介、うる艶髪の説明、
ほの色テクのご紹介をしてくれました☆彡
イベントでならった耳ちょこんは次の記事で紹介します!

 

 

 

{6AF7866C-11C7-4B08-8F13-AB09D1DE902F}

 

 
物販もあるよ☆彡

 

 

 

{79B89A89-7584-498C-8CD0-5D005BCFD4D3}

 

 
イベントで、花王の研究者様方によるアジエンスの説明と
髪質診断♡
左の瓶がぎゅっと密度ある良い髪の状態を表してて
右が傷んでスカスカな髪の状態を表してる・・・!
内側の密度が高いほど、きれいに光を反射してうる艶髪に見えるんやて~

 

 

 

{D312946E-B01A-4EE7-A80F-8A0CCF145AE9}

 

 

 

 

{850F9C24-156C-4243-91AD-535753CCB441}

 

アジエンスを使用した髪と、してない髪!
写真じゃわかりにくいけど、艶感が違うねん!
艶のアンサンブル、、、グラデーション、二段構え・・・・!
きれいに見えるねん!

 

 

 

{1C99183B-53AE-4223-89FE-E5BD6D190C4B}

 

新アジエンスは硬い髪用とやわらかい髪用の二種類が!
最後にやってもらった髪質診断でどっちが合うか判明したよ~!

 

 

 

{978666DE-70AB-4E49-AA11-1A1845988EAC}

 

 

 

 

{95B12BFA-558B-41E0-A9C6-9D3DBDCB67C1}

 

マネキンさんの頭の、こっちからみて右側がアジエンス使用、
左が洗ってない髪!
もう、ぜんっぜん違うねん!指通り!!!!
左のマネキンさんがやわらかい髪の見本やねんけど、
右側はサラサラでトップもふんわりしてるねんけど
左側は指通らんしぺたんってしてるねん!
右のマネキンさんは逆に髪が多い感じで
右側はサラサラで指通りよくて、ボリュームも抑えてる感じ
左側は指通らんし多いしごわごわやねん!
すごーいってずーっというてしまった!
リニューアルしたアジエンス。。。。すごすぎ!!!
パッケージもめっちゃ可愛くなったーって熱く語り合った!((´∀`))
 
説明してくれはったお姉さんがめぇえええええっちゃくちゃ美人で!
説明のバイトとかできはった人かな~と思ったら、花王で実際に研究をされている方で!
こんなきれいな人が研究してたら、そら使いたいわーって思った(^^)/
きれいな人好き♡笑
説明も丁寧にしてくださって、めっちゃわかりやすかった!
 
{D9B8220D-5C15-4CFF-8B94-852CB4938D60}
 
髪診断!
めっちゃ見えにくいけど、うちの髪、すっかすかやねん。
これ毛先!
まーーっしろでスカスカで;;;
しっかり毛先からケアせねば・・・・!

 

 

 

{E53EF44B-4A7B-40F8-86FE-EE1E8A9540E0}

 

 
太さは太めみたい!
やっぱりねー!
でも、細い毛もまじってるみたいで。。。。( ;∀;)
年齢って言われた・・・・|д゚)
やばい!ケアせな!!!
 
 
{4FF471DB-433E-43EF-B697-B2C5382C2944}
 
ほの色アカデミー閉講後の徳井教授のサイン!
また次の記事で詳細を!

 

 

 

{EF08D2FD-AE36-459C-8DA1-B3A627502974}

 

 

 

 

{7214AA0C-2873-485E-AB0F-FAE1CD9E3D67}

 

 

 

 

{6FAED0FF-B2C2-4B8D-8BE2-813DDC6BA2ED}

 

 
物販もにぎわってましたー!
徳井教授のTシャツほしすぎ!!!

 

花王様よりイベントに招待いただきました

 

 

花王様からお土産に「新アジエンスシャンプー」「コンディショナー」をいただきました