クレンジングお試ししたー!
ご紹介するのはこちらー!
 
{74F73776-4FD9-4F98-9142-66DFAD1D69A2}

株式会社True NatureTrue Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 です☆彡

 

{B296819E-030E-4C15-B476-13BBC184BA41}
製品の名前にシンデレラって入ってるんいいねー!

アットコスメ第1位!?

オイル・アルコールフリー!

敏感肌用!

導入美容液クレンジングゲル!?

クレンジングと導入美容液が結びつかん。。。。!

なんか画期的な製品やね!

W洗顔不要やし、マツエクついてるひともOKやてー!

 

{EEBAA703-78D4-4873-8AAE-AFE2875CE8A7}

ピンクは後ろのフィルム?で

ゲル自体は透明!

{E618086F-3FEA-49AF-9EAC-FCD613866266}

メイク落とし、洗顔、導入美容液の3つの要素が

これ1本でできる!

時短にこなしたい派やからうれしー!

{080E051D-5F16-4B3B-91D1-7FEE115EA4B0}
こんな感じで、透明でとろっとしてる!
 
香りがすごいいいー!
レモン系?
なんかすごい好きな香り☆彡癒される・・・!
 
肌はもちろん、しっかりメイク落ちる!
W洗顔不要でOKなくらい
しっかり落とせて、ぬめっとせん!
でも、つっぱったりもないー
ちょっと乾燥するけど、すぐ保湿すればOK!
普通の石鹸での洗顔後よりはしっとりしてる気する!
 
アイメイクはどうかなー?って思ったけど
アイプチまぁまぁ落ちた!
WPマスカラはほんのり残ったかなぁ?
でも落ちてる!
アイメイクも会社用のメイクやったら全然落ちるなー♡
 
口に入ってしまったらめっちゃ苦いから
それだけは注意!
それ以外はめっちゃいいなーと思いました(^^)/