検索のん見てたら

相変わらず


いなせ欲しい人とか

大脇毛とか

お夜食を繰り返しとか

うちのどつぼついてくるんが混じってて

爆笑なんやけど

昨日かなんかの

ななまがり力で調べられてて嬉しかった!

ファンの方ですか?スタッフさんですか?

はたまたご本人やったら嬉しい・・・!絶対ないけど(^◇^)


ななまがり、KOCあかんかったから

うちの秋が終わった。

GAGとか他にみたかった人もあかんし。

コロチキくらいかなー

ダンソンも好きやけど。。。。

コロチキ、ナダル大好きな分、西野のこと嫌い過ぎてどうしても応援できへん。

ブスのぶりっこ一番嫌い。

そういや、生で西野近くでみたことないなー。

まぁまぁ小動物みたいで可愛いんかもやけど、生理的にあかん、、

これは生理的な問題やから許してくれ。。。ファンたくさんおるやろし

うち一人が嫌いでも問題ないないOK"


ななまがり。。。。

なんでかなー

あんなおもしろいのに。絶対一番おもしろいのに。

大好きやのに(:_;)見たいよ、見たいよーーー

地獄変も行きたすぎ、、、

悲しい。。。

初瀬さん・・・・!

森下さん。。。。!

おもしろい人はたくさんおるし、大好きな人もいっぱいおるけど

やっぱり、コントはななまがりダントツやろうに!!!!

くそーーーななまがりー!はよ売れてくれー!

くそー!

売れるべき!あんなおもろいのに・・・・!!!!

なんかいっぱつ当たらんかなぁ。。。。

とりあえず、1回で良いから大阪凱旋ライブお願いいたします。。。

ななまがり不足で涙でそう。。。。。

もうゆーちゅーぶでは満足できんよ。。。(:_;)