エバメール化粧品のモニターに参加しています。




わーい!

乾燥する季節にもってこいなものが。。。。!(^◇^)


今回ご紹介するんはこちら~♪



株式会社エバメール 化粧品エバメールゲルクリーム です★


ゲルクリームめっちゃ好き!

めんどくさがり屋にはもってこいのオールインワン!

嬉しいな~♪


エバメールゲルクリーム は成分の約80%が水でできてるねんてー!!

お肌が乾燥するんは水分不足が原因やから肌には水が必要なんやて!

そんな乾燥対策にもってこい!

ほぼ水でできたクリームやからお肌にすーっとしみ込んで

お肌をしっとり保湿してくれます★


しかも!

まずオールインワンゲルやから

化粧水と~乳液と~クリームと~

とかは想定内やってんけど

クレンジングとピーリングもできる!!

めっちゃびっくりヽ(*'0'*)ツ


ポンプの種類も3種類あるねんけど

うちがお試ししたんは容器に直接注いで詰め替えるタイプのやつやった★

最後まで残さず吸い上げる真空パウチ専用ポンプもあったから

そっちがよかったな~とか思うけど、使う分には害ないからOK!!!






信頼の封かんシールが!

こんなん初めて見たかも!

ひとつひとつにこだわりと安心を感じる・・・!



そうそう!大容量の500g!

8,000円(税別)!

ちょっと高級品?でも量多いからなぁ。。。!

めっちゃ使えてラッキー!(^^)!

シャンプーと間違えそうなくらいおっきい!



半透明のゲル~!

さら~っと伸びてす~ってしみ込む!

においとかもあんま感じんかな!


夜塗って、翌朝潤ってる感ある!

嫌なべたつきとかもないし、ほんま今からの季節もってこいやね!


ほんで、びっくりしたんが、思いのほかピーリングできること!

塗って、ちょっとたってこすったらほんまポロポロと・・・・!

やから、ピーリングするつもりなかったのに、ちょっと顔こすったときも

カスでたから、それだけ注意!


し!か!も!

エコバック?とサンプルまで♪

サンプルは旅行とかに持ってったりおすそわけしたりしよう~♪





大容量やから家族みんなで使お~!

乾燥する今からの季節にもってこいやし

毎日オールインワンで時短ケアしよ~♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ