来年の開業を目指して!!! | 唄う♪足心道セラピスト♪~生理痛・PMS・野口整体・沖縄唄三線~

唄う♪足心道セラピスト♪~生理痛・PMS・野口整体・沖縄唄三線~

足心道、沖縄唄三線、野口整体、日々の徒然。。。

年内は開業準備!!
といっても、漠然とぼんやりしてしまったりする今日この頃・・・。


でも今日ふと手帳を見ながら決めました。


クラッカー2012年1月17日(火)クラッカー
に開業すると。
(とかいって勝手に変更しちゃうかも??)


なぜかは、大安なのと
117→いいな
だからです。


いいな足揉み♪ってことで。


1月11日もぞろ目で大安だけれど
いいゴロが浮かばず。


そういえば、新月も新しいことをスタートするのに良い日らしい。
すると、


クラッカー2012年1月23日(月)先勝クラッカー
これもいいかも!!!


あ!でも待った!!
そう以前ある方に旧暦の来年から「なんとかこんとか」に私が入ってしまうため
新しいことを始めるならその前が良いよ~と言われていたのでしたわ~。


とすると月のリズムを意識しつつよさげな日にちは・・・と・・・
ネットをいろいろ検索・・・
月齢が19~20の


クラッカー2012年1月13日(金)先勝クラッカー


かな??
既にこの時点で二転三転してますがな~~!!?


普段そんなこと意識していませんが、
やっぱり自分の人生がかかっていることですから、
なんか願掛けしたくなるし、
どうせなら良い日を選びたいですよね~~!!!


っというわけで、
結局いつにするかはまた次の機会に~


唄三線足揉み師 ikumi