こんにちは

前の記事のクイズで僕が看護師の Sホ に「ハンバーグ作ってきて」と言うと Sホ が言ったのは

「のぶさんグルメだから私のぶさんが満足するレベルに達してないからもっと修行してからね♪」でした

僕、グルメなんですってよ?🤭

べつに味にうるさくないけどね(笑。


昨日の夕食は
姉が煮込みハンバーグを作ってきて食事介助してくれました

マッシュルームと人参入り



挽き肉料理好きやねん

ある人妻のオイスターソース味のピーマンの肉詰めが美味しそうでたまらん
( ̄¬ ̄)じゅる

デザートは壊れたけど(笑)愛美のプリン🍮



プリンも煮込みハンバーグも
めちゃくちゃ美味しかった😋

手料理クイズの正解者は
alphard-999さん
ワッキーさん
くりてんしさん

おめでとう🔔

それでは。