こんばんは
愛美はスタッフとも楽しくお喋りしてくれるけど、出会ったきっかけを聞かれると「ナンパされました😃」と正しく言っちゃうので逆にバカウケした、のぶでございます

そういや、例の北海道の人似の看護師のSさんが
「のぶさん若い頃遊んでたでしょ?のぶさんの顔で若い頃遊んでなかったらもったいないよ!」
と言ってた(笑。

遊んでた顔に見えますか?
(*/∀\*)

あと、Sさんは
僕が散髪した時には、聞いてもないのに
「かっこいいよ👍️」って言ってくれたり

愛美が来た日には何気に寂しそうだったり

きっと、のぶファンに違いない
( ̄。 ̄)ボソッ

てかね
「のぶさん和歌山の人だったのー?知らなかった!妻なのに…」って言ってたから

きっと、嫁気分(笑。

ま、いっか🤭


今日の夕食
名古屋のローカルフード
スガキヤのラーメンを再現したカップ麺
「スガキヤラーメン」
和風とんこつ🍜



冷凍揚げ茄子トッピング🍆



愛美からの神戸土産のレアチーズケーキも💓

ちゅーことで
北海道のSさん似の名古屋のSさんのお話しでした

それでは。