こんばんは

関西のガールフレンズ 妹のような愛美がニコニコ笑顔で会いに来てくれましたよ

お土産に神戸のプリンとチーズケーキもらってラリホ~♪



手からパワーもチャージしてくれました



前回同様、「のぶちゃんの手 冷た~い!」と・・・
愛美の手で ぬくぬく してくれた😊


我が家の住人 スナフキンとラッコとのスリーショット



僕とのツーショット



何か問題でも?
(* ̄m ̄)プッ

文字板と口パクで2時間お喋りして遊んでましたわ

声でお喋り出来なくてもコミュニケーションなんて、なんとかなるんさ

声でお喋り出来ないからって、人とのコミュニケーションを避けるようになったり、諦めたりしたくないもんね

楽しまないと♪

それでも愛美は来月の受診で声が戻ることを願ってくれましたよ

そういや愛美は名古屋名物「味仙」の台湾ラーメンを食べてきたそうです🍜

ほんでもって僕は、愛美が来て嬉し過ぎて嬉しょんなんてしてませんからね?
嬉しょんなんて・・・
(; ̄З ̄)~♪

最後に!



久々の顔出し(笑。

それでは。