どうも✋
ブロガーを引退しときながら、こんなに早く「ひょっこり更新」をしに来た潔くない、のぶでございます

だって…みんなが「ひょっこり更新」や「近況報告」を望むんですも~ん
(*/∀\*)

でも、ちゃんと引退してますからね?ちゃんと・・・
(; ̄З ̄)~♪

近況報告って、どれくらいの期間毎に更新すればいいんでしょうかね?

半年毎?3ヶ月毎?1ヶ月毎?
それとも毎日?(笑。


体のほうは、それなりに元気ですよ

低体温と低血圧でね
車椅子に乗るリハビリになかなか移行出来ないのが、もどかしいけど…

食欲のほうは絶好調です!

昨日食べた、旬のかつおのたたきが美味しかったです



こないだテレビで見た小樽のソウルフード
「ぎょうざカレー」が食べたいな

てか、マツザカヤ名古屋店で開催中の「初夏の大北海道展」の北海道グルメやスイーツをたらふく食べて
食い倒れたいです
( ̄¬ ̄)じゅる


それではまた、気が向いたら近況報告します