こんにちは
独り身を満喫してる、のぶでございますよ

独り身は色々と気楽でいいですな

ラッコパンチみたいなものも飛んでこないし(笑。

おひとりさま天国ですわ♪
>↑強がりな人


金曜日の夕食は
いつものムース食と
セブンイレブンの「明太れんこんサラダ」



しゃきしゃきして美味しかったです😋



食事介助してくれたのは
25歳の美女の新人看護師さん

「周りがみんな結婚して焦ってますぅ
彼氏もいなくて…😢
のぶさん助けて!😭」

と僕に泣きついてきましたよ

可愛すぎる!😍

昨日も食事介助もしてくれました

いつものムース食と
とんかつ専門店 新宿さぼてんの
「北里八雲牛の肉じゃがコロッケ」



中身が肉じゃがで美味しかったです

北里八雲って北海道なのかな?


ほなまた。