本日の結果一部抜粋

 

スロ

Lひぐらしのなく頃に

台当り338枚

出率103.1%

もっとやれたはず

 

L009

台当り-367枚

出率81.2%

あきらかな打ちこみ不足1

 

4パチ

P機動戦士ガンダムSEED(一部抜粋)

台当り50850・35070・38660・11530・34960

出率286.7・210.0・206.2・143.2・266.3%

月初から舞いますねぇお見事

 

Pエヴァ未来への咆哮(一部抜粋)

台当り10150玉

出率190.0%

 

Pシンエヴァtypeレイ(一部抜粋)

台当り9220玉

出率431.7%

 

明日4月4日(木)

10時OPEN

9時50分抽選♪

 

2ヶ月連続全国1位

P機動戦士ガンダムSEED

 

4月最初の水曜日も

華麗な舞が炸裂していました

SEEDは別枠とはいえ・・・(勝手にそう思っている)

そろそろボスが口きいてくれなくなりそうガーン(笑)

 

しかし

えりあちょもおてんちょも鋼の心を持っているのだびっくり

 

というわけで水曜日翌日は

忘れ物が多いので帰り際チェックしてくださいね

 

今日泣いた人は特にチェックしてください

カガリ・ユラ・アスハ

「ああっ! ご…誤解するな!」
「泣いてる子は放っといちゃいけないって!」

 

 

4月も全国稼働率1位を目指します

 

 

遊パチランキング

P北斗の拳強敵ラッキートリガー

結論やっぱしラッキートリガーは強い

あとサミー系遊パチも強い

ビックドリームって・・・アセアセアセアセ

 

5スマスロ

清掃強化中チュー

 

明日も多数様の御来店をお待ちしています