カラフルに揃いました…* | AshGran'sdiary ナチュラル服・雑貨&cafe

AshGran'sdiary ナチュラル服・雑貨&cafe

京都府福知山にあるお店の日々をつづっています

朝夕寒くなりました
京都北部、我が家では
こたつもしっかりでています

ウールの柔らかな靴下が
ハミングバードさんから届きました
カラフル~
全色下さい…大人買い、大人仕入をしました



ハミングバード
メリノウール
¥1500+税

NOCグリーン規準の
オーガニックコットン100%使用の靴下
こちらもカラフルに揃いました




ハミングバード
オーガニックコットン
¥1000+税

プレゼントにも最適🎁

今月も18:00までオープンしております

明日、11/14(木)臨時休業いたします
ご迷惑おかけいたします