雅姫さんに学びたい!着回しテクニックとおしゃれ術 | AshGran'sdiary ナチュラル服・雑貨&cafe

AshGran'sdiary ナチュラル服・雑貨&cafe

京都府福知山にあるお店の日々をつづっています

秋の休日いかがお過ごしでしょうか…
静かなお昼です

昨日、大阪で雅姫さんのおしゃれトークショーがありでかけてきました
先日発売の『愛しのワードロープ』
を記念してのイベント
全国から雅姫さんファンが集まり
遠くは鹿児島から来られている方も


始まる前は撮影OK
こんな間近でお話しを伺いました

飾らない自然体な感じが
すべてに表現され
ますます身近な存在に…

おしゃれについてもたくさん
お話しいただいたのですが

モデル時代の苦労話し
仕事と家庭との両立
忙しく幼い娘さんに悲しい思いをさせてしまったこと
洗濯物がたためずたまってしまうこと…
同じ悩みをお持ちで
共感することばかりでした
いいなぁ~と羨むことしか出来なかった自分が恥ずかしく思えました

「暮らしがあっての私…
衣食住、自分らしく自分スタイルで…
余裕 余白 バランスが大切

帰りには雅姫さんが作って包まれたお土産を200人全員いただきました



寝てなくて目の下にクマが出来ちゃって…の原因です

気づくことがたくさんあり
成長させていただきまいた
人生一生勉強…父が常に教えてくれていたことも思い出しました







Android携帯からの投稿