こんにちわー!



氏家でございます照れ照れ



今日はすごい運気の良い日みたいですねお願いお願い




もうそれを聞いてから私達は何か欲しいとソワソワ笑い泣き笑い泣き


私は財布が欲しくてたまりません笑



今年も素敵な一年になると良いですね{emoji:ハート}



さて!本日はお知らせ{emoji:えーん}







店長も載せていましたが明日はパル定休日です{emoji:炎}




お休み頂きます{emoji:チューリップ}



そして明後日からは





営業時間変更になります!!



夜19時までとなりますのでよろしくお願いします星





今日ケーキ頂いたのに写真撮り忘れました{emoji:えーん}



美味しい差し入れ本当にありがとうございます{emoji:えーん}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}





ではまた{emoji:チューリップ}