こんばんはー!!!






氏家でございます照れ照れ







今日は雨が降ったり止んだり、、、





微妙な天気でしたねえーんえーん






梅雨入りですかねびっくりびっくりアセアセ








さて!今日はデンハムお待ちかねの
パックTをご紹介!!














今回は2枚入りでデンハムオリジナルのスペシャルパッケージに入ってますラブラブ






毎回入荷後完売となるオリジナルパックTグラサン









ビックシルエットのストレスのないデザインに、胸ポケットのシンプルさが光る一枚キラキラ












胸ポケットにはデンハムロゴルンルン








今日早速着ているスタッフがおりました笑い泣き!







はやっ笑い泣き笑い泣き!!!!





生地も引き続き着心地の良さにこだわっていて、ハリ感がありつつ、柔らかさとの絶妙な風合いおねがいおねがいピンクハート







そしてメイド・イン・ジャパンキラキラ






ぜひ店頭でご覧なってみてくださいグリーンハート







数量限定なのでお早めにおねがい星