昨日 一昨日、連休している間に店長に名物キャラにされた菊池デス[みんな:01]

自己紹介って難しいですね…(笑)

ふと思ったんですが、名物よりも名産の方が何となく響きが良い…感じが…するのは私だけですかね?[みんな:02]
高級感があるというか…

ま、どうでもいいですね。。。

私デス↓

photo:01



あ…ついつい加工し過ぎましたm(_ _)m[みんな:03]


今度はちゃんと…私デス↓

photo:02



今日はおNEWの白ジャケで頑張りましたッ! 先日 系列店で自分への誕生日プレゼントとして買ったものです[みんな:04]

新しい服ってテンション上がりますね☆ 服だけじゃなくて、私は歯ブラシを新しくした日もテンション上がります[みんな:05]

皆さんはどうですか?


G.W入って2日目、今日は気温がスゴく上がって暑いくらいだったと来店されたお客様から聞きました[みんな:06]

展勝地の桜は満開でしょうか?


昨日見た石割桜は満開の様でした[みんな:07]

photo:03



では[みんな:08]
iPhoneからの投稿