あちこちで桜情報が飛び交う様になりましたね!

こんばんは 菊池デス[みんな:01]

今日は朝からどんより空で傘を持ってくるか悩みましたが 一か八か持って来ませんでした。今外を見たら道路は濡れてるけど降ってないですね…ホッ[みんな:02]

今日はSALE明けということもあり、静かにゆったりとした時間の中 1人のオシャレな若いお客様がいらっしゃいました[みんな:03]

地元の方かしら?と思いながら色々お話をしてたら 現在北海道に在住の学生さんで 実家の一ノ関に就活帰省してるそうです[みんな:04]

就活…皆大変ですよね[みんな:05]

今日いらっしゃったSさんが
「チョットした息抜きでお買い物」
って言ってて 一瞬のその安らぎの時間に少しでも楽しい時をプレゼントしてあげれてたら良いなぁ…と思いながらその時間を過ごしました[みんな:06]

Sさん、明日は某酒造メーカーの面接だそうで[みんな:07]
明日の面接頑張って下さいッ[みんな:08]
受かって入社して 美味しいお酒を私の様な岩手の…いや、日本中の…いや、世界中の酒好きに提供して下さい[みんな:09][みんな:10]


photo:01



iPhoneからの投稿