東日本入管でインド人男性が自殺した記事を読んだ。

1年くらいの時期を入管内で過ごしていたらしい。

何も悪いことはしていない・・・そうですか?

不法滞在や不法労働は入管法に引っ掛かります。

なので悪い事です。

そもそも日本に来て、働いてなんて考えで違反を犯しに来る精神の方が問題。

入管に入れられると扱いが悪いとか文句を言いだすけど、そもそも日本人の税金で生活してるのよ。

人権なんて騒ぐけど、日本国内での人権は日本人の為にある。

それが今や不法滞在者によって脅かされてる。

人間らしく生きたいなら、国に帰れば良いだけの事なんだよ。

難民受け入れなんて言ってるけど、まず日本に暮らしている偽難民の整理からして欲しいよね。

その後で国民に問うべきだと思う。

日本人が払ってる税金は本当に高いし、日本人の働くシステムなんて少し変わりつつあるけど、未だ長い休むなんて無理だしね。

そんな必死で働いて払ってる税金を違反者が使うなんて、それこそ日本人の人権は?

そんな気持ちになるよ。

それにそんな奴らの暴力などの被害に遭ったり、結婚詐欺に遭っても人権派の弁護士が進んでついてくれる事はない。

でも違反者の外国人には人権派の弁護士が付き、一般人の団体が付いて日本に暮らせるようにと必死だが、大抵の弁護士は扱っていないとか宗教上の問題で難しいとか断られ、団体の人も話は聞いてくれるけど真剣になんて聞いてくれない。

一般的な頑張ってくださいねで終わり。

それが現実。

なにが人権だよって怒りたくなるよね。

イスラムの墓問題もあったけど、亡くなったら自分の国へ帰れば良いんだよ。

自分達の国じゃないんだから。

ここは日本で日本人の為の国なんだから。

日本人はもっと声に出すべきだ。

反対な事は反対と。

知らない間に自分達の税金は身も知らない外国人の為に使われ、いつか日本にわけの分からない人達が押し寄せるかもしれないのだから。

賛成派のお金で暮らせば良いんじゃないですかね?

そういう意味では、外国人のデモはある意味凄い。